The buying and selling of used cars.
USED CAR


保険代理店もしておりますので、販売・車検・メンテナンス・修理・ロードサービス・自動車保険等新たにワンストップサービスを新たに導入いたしました。 又、ご予算に合わせご注文も承ります。 お探しの車を全国のオークション画面を見て一緒にさがしませんか? 買取・直販の利点も生かし全国のオークション相場から適正な買取価格で下取りします。 他店で0円と言われたお車でも当社では必ずお値段つけます。 事務手数料頂きません。 買取だけでもOK。 ぜひ一度、ご相談、ご来店心よりお待ちしております。



高値中古車買取


即日出張査定にて軽四から輸入車まで幅広く対応

愛車の買取価格を知りたいと思ったら、お気軽にお問い合わせください。 ハッピーCarハートなら親切、丁寧にご対応させていただき、満足の査定・買取価格をご提示させていただきます。 車買取査定のプロ・ハッピーCarハートだから、買取の方法も数多くご用意しています。
お問い合わせはこちら



無料査定はメールか電話で簡単

メールか電話から簡単にお申込みいただけます。 車のメーカー、車種、形式、走行距離などをご入力いただくことで、買取の査定価格を算出いたします。



ハッピーCarハート店舗で査定・買取

スタッフが全国の相場データや最新情報から買取をさせていただく査定価格を算出しご提示いたします。 査定には、手数料は一切かかりません。



お忙しい方も安心、出張査定・買取

電話1本でハッピーCarハートスタッフがお伺いし、お客様の愛車の買取をさせていただく査定価格を算出いたします。 もちろん査定や買取にかかる出張費用や手数料は一切かかりません。



低価格中古車販売


当店コミコミ価格20万、30万の専門店

乗り出し価格20万円・30万円を取り揃えています。 買取車両を低価格で販売しております。 全車両が車検整備付。 是非、お気軽にお問合せ下さい。
中古車一覧はこちら



客様専用の駐車場有

全国に販売実績多数あります。 他府県のお客様にも確り対応させて頂いております。



お気軽にご来店下さいませ

お客様1人1人に丁寧なご提案を心がけております。 是非、細かな箇所までご相談下さいませ。



ローンでご購入可能

ローンでのご購入も勿論可能となります。 多数実績も有ります。 事前審査が必要となりますのでご相談下さい。



丁寧にお車を仕上げてご納車

納車前は1台1台入念な磨きを施しております。 中古車ですが、最高の状態でお渡し出来るよう努力致します。



車探しはおまかせ下さい


全国に流通している中古車情報からお客様がお探しの1台を全力でお探しします。

当社は責任を持ってお客様の『愛車探し』と『カーライフ』をサポートするプロショップです。



お打ち合わせ

希望車種・ご予算など、お探しするお車について担当とお打合せをします。 ご要望やご質問をどんどんお申し付け下さい。↓



車探し

お車は毎週数万台にも及ぶ全国のオークション・業販市場の出品車と、独自のネットワークから全力でお探しします。↓



契約手続き

お車が見つかり確保できましたら、スグにご連絡をします。 実車をご確認頂き、間違いなければご契約となります。↓



整備・登録

国家資格を有する整備士が法定点検・納車整備を実施。 その後、登録(名義変更)と内外装のクリーニングをしてご納車となります。↓



ご納車

もちろん安心の保証付(一部除)。 新しいカーライフを全力でサポートします。 車検・オイル交換・用品購入もお気軽にご相談下さい。↓



アフターサービス


納車前はオイル交換を全車実施

オイル交換はマメに行なって上げましょう。 交換時期の目安は「走行距離:5000km」「期間:6ヶ月」がオススメです。 このタイミングを逃し、交換を行なわないとオイルランプが点灯してしまい、エンジンがすでに故障していたりすることもあるのでご注意下さい。



車検・点検整備について

お客様のご要望に応じた整備点検・車検を行なわせて頂いております。 お客様と末永いお付き合いをさせて頂く為にも、定期車検の機会にお車の診断をしっかりさせて頂きます。



末永いお付き合いを頂く為に

お客様のカーライフをトータルサポートさせて頂く為に、板金塗装・キズ補修等のサービスは確り対応させて頂きます。 お気軽にご相談下さいませ。



ケミカル用品も準備しております

愛車と末永くカーライフを送って頂けるように、日頃のメンテナンスは大事にして下さいね。 お気軽にスタッフにご相談下さい。





Page Top

inserted by FC2 system